2013年12月22日

ユニクロとGAP



最近、ほんと珍しく、いや初めてかも、GAPで買い物しました。

たまたま全品50%オフセールをやっていまして・・・


で、タートルネックのニットを買いましたが
すごく肌触りもいいし、なんか着心地も良い。

いままでGAPをいいなんて思ったことなく、
シンプルな洋服は完全にユニクロ派だった私ですが、
なんとも嬉しい驚きでした〜♪

これから、ちょくちょくGAPのぞいてみようかな!



Posted by レアチーズケーキ  at 13:52 │Comments(0)ショッピング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。