2014年05月13日

ぴったりな英会話学習法とは?


そうそうこれまで手当たり次第色々な英会話学習法にチャレンジして来た私。
英会話学習にかけられるお金もモチベーションも切れそうなので、
ここで改めて、本気で英会話を身につけるには
何が大事なのかを考えてみることにしてみました。

1度落ち着いて考えるのはとっても大事なこと。
もう色々やり過ぎて、訳が分からなくなっていたから。
予算オーバーだった駅前の英会話教室は途中で退会、
独学に自信がなくなってしまった英会話教材。

全く勉強がすすまず、完全に無駄遣いになってしまいました。とほほ。

そんな苦い経験をしながらも、
やっぱり英会話ができるようになりたいって思う人は多いですよね。

再就職や転職に有利になったり、
留学や海外旅行など人によって目標は色々ですが、
皆喋れるようになりたいのは同じ。
スムーズに英会話ができるようになったらどんなに楽しいだろうって
想像するけれど、今の私じゃ到底無理なのは分かってる。
まずは、自分にぴったりな学習法を見つけなくちゃ。
無理せず続けられるものであること、
予算が限られている事など自分の譲れないポイントをまとめてみましょう。

必ず、あなたにぴったりなポイントが揃う英会話学習法がありますし、
決めたらとにかく諦めず努力するようにすることも重要ですね。




Posted by レアチーズケーキ  at 12:33 │Comments(0)最近気になる事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。